・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

しまむらの新裏地あったかパンツは本気であったかいから寒がりさんに本気でおすすめしたい

こんばんは。

実は私、極度の寒がりでして

冬になると毎年タイツとズボンを重ね履きして

何とか寒さをしのいでいました。

 

ですが、今年初めて

ファッションセンターしまむら

「新裏地あったかパンツ」を購入してからは

なんとタイツとの重ね履きが

あっさり不要になったんです(ง •̀ω•́)ง✧

 

 
 
 
View this post on Instagram

しまむらさん(@grshimamura)がシェアした投稿 -

私が購入した色は、

白と濃紺デニムの2枚です。

上のモデルさんが履いているのは

黒かな?

 

裏起毛系のあったかいパンツって

なんかレギンスみたいなスパッツみたいな

テロテロの安っぽい素材の

イメージがあったんですが

しまむらの新裏地あったかパンツは

めちゃめちゃ素材も縫製も良くて

きれい系ファッションにも

バッチリ合います!(ง •̀ω•́)ง✧

 

正価は税込3,900円ですが

デニムタイプは1,000円引きの

2,900円に値下げされていました!

私は黒も狙っているので

そのうち黒もお安くならないかなぁ?と

密かに狙っています!

 

新裏地あったかパンツのデニムタイプは

スキニーの他にストレートもあり

色落ちも微妙に異なるバージョンが

用意されているので

ぜひしまむらの店頭で

チェックしてみてください!(*^^*)

 

www.shimamura.gr.jp