・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

スケッチャーズのスニーカーがフワフワ過ぎてヤバい。

こんにちは(^o^)

先日夫に買ってもらった

スケッチャーズのスニーカーが

ビビるほど履き心地が良かったので

レポしてみます。

 

先日、急に夫が「花見に行く」と

言い出しまして

その日私はパンプスを履いていたので

「あんまり歩けないよ」と言うと

「じゃあ、スニーカーを買おう」と

近くの靴屋さんで

スニーカーを買ってくれました。

 

その時、夫が買ってくれたのが

こちらのスケッチャーズの

スニーカーです。↓↓↓


 

パッと見、ごく普通のスニーカーですが

中のインソールが

めちゃくちゃフワフワして

クッションが凄いです。

例えるとテンピュール枕のように

インソールが足の形に

キュッとフィットしてくれます。

 しかもめちゃくちゃ軽い…。

 

インソールの名前は

Air Cooled Memory Foam」と

いうらしいですが

詳しくは良く分かりません(-ω-)

とにかく履き心地は素晴らしいです。

 

最初はPUMAとか

アディダスのスニーカーに

しようと思っていたのですが

あまりのインソールの気持ち良さに

即決してしまいました。

 

他にもデザインが色々あったのですが

できればきれいめに履きたいので

シンプルな黒にしました。

上の画像は照明が当たっている分、

靴の素材や「S」のマークが

しっかり見えますが

パッと見た感じでは

ただの真っ黒いスニーカーです。

 

私は黒い靴下やタイツ、ズボンを

履くことが多いので

黒のスニーカーがあると

コーディネート的にも

何かと便利です。

 

とにかく履き心地もいいので

足が疲れにくいです。

子供をダッシュで追いかける時も

しっかり走れます。

履き心地が良いスニーカーを

お探しの方は

ぜひ一度スケッチャーズの

スニーカーを試してみてください(^o^)