・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

流行ファッションと男ウケファッションの差に苦悶中

こんにちは(ง •̀ω•́)ง✧

先日男女の「可愛い」の差について

こういう記事を書きました。↓↓

osyarenokiroku.hatenablog.com

この記事を書いてから

「男性が可愛いと思うファッション」を

調べてみたのですが

ビビるほど流行とは関係の無い

ファッションが人気であることが

判明しました(´Д⊂ヽ

 

例えば今年トレンチコートは

こんなバックプリーツのデザインが

流行しています。↓↓


 

女子的には「プリーツ可愛い♡」と

キュンキュンして

思わずポチッてしまいますが

男性陣が見ると

「何?この変なデザイン…(-_-)」の

一言で終了です。

 

トレンチコートは

トレンチコートでしかなく

プリーツやレースなどの装飾が

付いた時点で男性が見ると

もう違和感の塊でしかありません。

結局シンプルなデザインが一番です。↓↓


 

そもそもトレンチコート自体も

特に男性ウケが良いアイテムでもなく

毎年気合いとお金を使って

流行のデザインのトレンチコートを

買う必要もないんですね。

 

私は数年前にユニクロ

定番デザインのトレンチコートを

購入していまして

まぁとにかく定番なので

この数年先もほぼ間違いなく

ケアしながら着続けることが

できると思います。

 

流行ファッションと男ウケについて

気付いたことはまた今後も

ぼちぼち記事に書いていこうと

思います。

個人的には流行ファッションを

追いかけるよりも

男ウケというか夫ウケがいい

ファッションをしたいので

今後購入する服の方向性を

ちょっと変えていきます(ง •̀ω•́)ง✧