・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

「同性にモテたいか、それとも夫にモテたいか」と聞かれたら、私は即「夫にモテたい」と答える。

こんにちは(ง •̀ω•́)ง✧

毎日あれこれ考えて服を着ていますが

「同性にモテたいか、

それとも夫にモテたいか」と

聞かれると私は即、

「夫にモテたい」と答えます。

 

流行のファッションや

人と違うファッションを着て

オシャレ人になるのも

もちろん素敵なんですが

他人に褒められるよりも

結局自分の大切な人に

「素敵だね」と言ってもらえる方が

私は100倍嬉しいです。

 

先日から男女の可愛いの差について

ちょこちょこ記事に書いているのですが

流行のファッションが

まぁ、夫の評判が悪くて悪くて(笑)。

 

例えば去年の秋冬から

こんな感じのニットワンピースが

流行しています。↓↓


 

レギンスと合わせて

「ゆるっと着こなす」、

「大人のニットワンピ」とかの

オシャレな言葉で表現されていますが

男性にはメリハリのない

ずん胴服に見えるらしく

はっきり言って不評です。

 

男性ウケの良いニットワンピースは

女性らしい体型が分かる

こんなリブ素材がおすすめ。↓↓


 

最初に紹介したニットワンピースと

シルエットが全く異なります。

胸、ウエスト、ヒップの

ボディラインがはっきり出るので

緊張感が半端ないですが

とにかくスタイル良く見えます。

 

個人的にはリブ素材って

適当に洗濯してたたんでおいても

シワが目立たないし

下着のラインを拾いにくいので

考え方によっては

扱いやすい服だなぁと思います。

 

ボディラインをもう少し隠したい方は

こちらのニットワンピースが

いいですね。↓↓


 

比較的ラインがソフトなので

上品な印象になります。

エストにリボンが付いているので

自然にメリハリが出ます。

旦那さんとのデートに着ていけば

普段よりちょっといいお店に

連れていってもらえそう(笑)。

 

ワンピースのメリットは

一枚着るだけでバシッと

印象がキマルので

実はコスパの良いアイテムなんですよね。

その分、セレクトを間違えると

一発で残念な人になってしまうので

下手に流行のデザインを

追いかけるよりも

自分にピッタリの一枚を探すことに

集中した方がいいかもしれません。