・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

旦那ウケが良いカーディガンはVネック?それともクルーネック?

こんにちは(^o^)

誰もが一枚は持っているカーディガン。

旦那ウケの視点から

カーディガンはVネックが良いのか、

それともクルーネックが

良いのかを書いてみます。

 

先に答えを言いますと

旦那ウケの良いのはVネックの

カーディガンです。

さらにリブ素材だと尚良しです。↓↓


 

旦那ウケの良いポイントは

デコルテが見えること。

さらにリブ素材だと女性らしい

シルエットが演出できます。

 

ただ、Vネックカーディガンは

旦那さんとのお出かけなど

旦那さんが一緒にいる時限定に

しておいた方が良いです。

なぜならちょっと色気が

強めだから。

 

保育園の送迎や

学校行事など子供関係の用事や

旦那さんの実家に行く時など

Vネックカーディガンでは

色気が強すぎるので

母や妻としての顔を出す時は

クルーネックのカーディガンの方が

安心感があります。↓↓↓


 

個人的には旦那さん以外の男性に

色気を振りまいても

無駄だと思いますし、

妙な勘違いをされても

お互い困りますしね(苦笑)。

 

答えを整理しますと

旦那さんと一緒の時は

Vネックのカーディガン、

それ以外はクルーネックの

カーディガンを着て

色気は旦那さんのために

温存しておこうという事です。

ぜひお試しください(^o^)