・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コートを着るまでもない微妙に肌寒い日はストールが便利で旦那ウケも良し。

こんにちは(^o^) 今日は昼間は割と暖かくて コートを着るほどでもなかったのですが ニットだけでは微妙に寒かったので ストールをはおってみました。 ストールって正直防寒具としては アテにしていなかったのですが これが意外と暖かいんですよ! ちなみに春…

旦那ウケする夏用ノースリーブワンピースを解説してみる。

こんにちは(^o^) 今日は比較的暖かったので ずっと着たかった春物の服を 着ることができました。 嬉しい! さて、暖かくなってくると 頭をよぎるのが肌の露出です。 10代、20代の頃は少々肌の露出が 多くても若さでなんとか やり過ごすことができますが アラ…

「〇着だけで」という着回し系の本はほぼアテにならない説

こんにちは(^o^) 色々ファッション系の雑誌や本を 読んでいると一度は目にするのが 「7着だけで」とか アイテム数を限定して 服を着まわすテーマ。 ただ、私はこの「〇着だけで」で 本当に着回しているコーデを 見たことがありません(-_-;) 私が知らないだけ…

コーデに悩んだ時はとにかく白をトップスにすれば何とかなる説。

こんにちは(^o^) 今回はコーディネートに悩んだ時の 解決方法について書いてみます。 オシャレって楽しいんですが 「今日、何来たらええねん!」って 悩むのが日常茶飯事ですよね。 そこで私が最近編み出したのが 「とにかく上は白」という シンプルな作戦で…

人妻のリブニット最強説。(旦那・夫ウケの良いファッション)

こんにちは(^o^) 最近の私のブームはリブニット。 リブニットとは着るとこんな感じに 身体にフィットするニットです。↓↓ 秋ニット リブニット ニットセーター ニットソー ニット トップス 長袖 ストレッチ 無地 リブ編み Vネック レディース 胸の小さいまな…

毎日ワンピースを着る計画をそろそろ実行しよう(春・長袖編)

こんにちは(^o^) 気温が上下して毎日何を着ようか 悩ましい日が続きますね。 急に寒くなる日もあるので ダウンジャケットも 片づけられないままです。 服を冬物から春物に 入れ替えするのをきっかけに これから毎月のペースで ワンピースを買い揃えていきた…

「同性にモテたいか、それとも夫にモテたいか」と聞かれたら、私は即「夫にモテたい」と答える。

こんにちは(ง •̀ω•́)ง✧ 毎日あれこれ考えて服を着ていますが 「同性にモテたいか、 それとも夫にモテたいか」と 聞かれると私は即、 「夫にモテたい」と答えます。 流行のファッションや 人と違うファッションを着て オシャレ人になるのも もちろん素敵なん…

流行ファッションと男ウケファッションの差に苦悶中

こんにちは(ง •̀ω•́)ง✧ 先日男女の「可愛い」の差について こういう記事を書きました。↓↓ osyarenokiroku.hatenablog.com この記事を書いてから 「男性が可愛いと思うファッション」を 調べてみたのですが ビビるほど流行とは関係の無い ファッションが人気…

ご挨拶

ご挨拶 こんにちは。 このブログを運営しているアラフォー主婦です。 家事に育児に仕事にと毎日あっという間に 時間が過ぎていきますが このブログではスキマ時間に ファッションについて あれこれ思ったことを書き連ねています。 正直このままおばちゃんに…