・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転のお知らせ

こんにちは(^o^) 旦那ウケするファッションなど 好き勝手に書いている 当ブログですが この記事を最後に移転します。 実はもう1つ放置気味の はてはブログがありまして 今後はそちらのブログで 旦那ウケするファッションなど 引き続き勝手気ままに 更新して…

通販で購入できる旦那ウケファッション【春のワンピース編】

こんにちは(^o^) 今回は通販で購入できる 旦那ウケの良いファッションの 【春のワンピース編】を 備忘録も兼ねてまとめてみます。 私は最近服はほとんど ネット通販で購入しています。 家事や育児で忙しくて 服を買いに行く時間が無い時も 家でポチッて買え…

白ブラウスは旦那ウケが良いんだけど透けるんだよね問題。

こんにちは(^o^) 今日は暖かくて絶好の春服日和! ですが、体調がいまいち優れないので ヒートテックを着て 冬のような服装をして 身体を暖めています(´Д⊂ヽ 早く体調を戻したい…。 さて、旦那ウケのいい ファッションとして 白のブラウスがおすすめですが …

旦那ウケが良いカーディガンはVネック?それともクルーネック?

こんにちは(^o^) 誰もが一枚は持っているカーディガン。 旦那ウケの視点から カーディガンはVネックが良いのか、 それともクルーネックが 良いのかを書いてみます。 先に答えを言いますと 旦那ウケの良いのはVネックの カーディガンです。 さらにリブ素材だ…

旦那ウケファッションに濃いメイクはNG。お手本は壇蜜さん。

こんにちは(^o^) 旦那ウケファッションの研究をする中で 旦那ウケの良さそうなファッションを 着ている女性のブログを発見。 ただ、確かにファッションは 旦那ウケの良さそうな 美しいファッションなのですが なぜか違和感が…。 よく観察してみたところ、 メ…

【40歳目前】黒を着た時の喪服感が日に日に増してきて恐怖を感じる。

こんにちは(^o^) 今日も寒いので朝から ダウンを着てます。 こんなに寒いと調子に乗って 春服着てたら ソッコーで風邪ひきそう(笑)。 さて、旦那モテのファッションを 研究する際に 自分の手持ちの服を見直して いるのですがヤバいくらい 黒の服を着た時の …

スケッチャーズのスニーカーがフワフワ過ぎてヤバい。

こんにちは(^o^) 先日夫に買ってもらった スケッチャーズのスニーカーが ビビるほど履き心地が良かったので レポしてみます。 先日、急に夫が「花見に行く」と 言い出しまして その日私はパンプスを履いていたので 「あんまり歩けないよ」と言うと 「じゃあ…

旦那ウケの良い服はファッション雑誌に載っていない説。

こんにちは(^o^)丿 旦那ウケの良い服の研究を 始めてみて感じたのが ファッション雑誌には 旦那ウケの良い服が ほとんど載っていないという事。 例えばこういう体にフィットする ニットワンピースって 旦那ウケが抜群に良いのですが ファッション雑誌には 滅…

断捨離で服を捨てるのが心苦しい人はライトオンのリサイクルに協力しませんか?

こんにちは(^o^)丿 衣替えの時期とか ファッションの好みが変わると 着なくなった服をどうしようか 悩みませんか? 「もう着ないだろうなぁ」と 思いつつも捨てるのはなんだか もったいなくて ずっと部屋の隅に置いたままに なっていませんか? そんな時にお…