・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

白ブラウスは旦那ウケが良いんだけど透けるんだよね問題。

こんにちは(^o^)

今日は暖かくて絶好の春服日和!

ですが、体調がいまいち優れないので

ヒートテックを着て

冬のような服装をして

身体を暖めています(´Д⊂ヽ

早く体調を戻したい…。

 

さて、旦那ウケのいい

ファッションとして

白のブラウスがおすすめですが

どうしても透け問題が付きまといます。

秋冬であれば重ね着などで

多少ごまかしがききますが

春夏になるとインナーが

もろに透けに繋がるんですよね。

 

私は今年、白のブラウスや

白のニットを買い足したのですが

どれもこれも透ける透ける…(>_<)

先日、ハニーズさんで

こちらの白のブラウスを

購入したのですがやはり透けます。↓↓


 

何枚かベージュ系のインナーを

持っているのですが

微妙に色合いが合わないようで

微妙に透けてしまう…。

ベージュ系インナーの透けって

妙にダサいんですよね(´Д⊂ヽ

 

調べてみるとユニクロのエアリズムの

ベージュが映りにくいとの

口コミを見かけたので

今度試してみようと思います。

キャミソールもVだから

ブラウスのVネックからも

見えにくいはず…。↓↓

www.uniqlo.com

あと、ユニクロ以外では

グンゼの完全無縫製シリーズの

「シュガーブラウンが透けにくい」との

口コミも見かけました。↓↓


 

こちらは襟がそんなに深くないので

もしかしたらブラウスのV開きから

チラッと見えてしまうかも…?

 

白のブラウスは大好きなのですが

透けが大敵。

とはいえ、やっぱり

ブラウスは白を着たい。

透けるのは分かり切ってるので

多少お値段が高くても

裏地を付けて透けないタイプも

販売してもらえないかなぁと

考えるのは私だけでしょうか?

 

一部、裏地付きのブラウスも

販売されていますが

デザインなどが限られているので

もっとブラウス界?全体に

裏地付きが広がると

いいなぁと願っています。