・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

男性の「可愛い」と女性の「可愛い」は違うという圧倒的事実を忘れていた…

こんにちは(ง •̀ω•́)ง✧

今日もかなり寒かったですね~。

ヒートテック&コート&マフラーで

完全防備しました!

 

さて、先日夫から珍しく

「靴が変だ」と指摘をされました(笑)。

その時私が履いていた靴は

定番のコンバース。↓

そう、オシャレに興味のある女性なら

一足は持っているであろう

国民的スニーカー、コンバースです。

オシャレ本を読むとたいてい

コンバースは持っておくべき」と

書いてあるあのコンバースです。

 

この時私はスカートにタイツ、

そして足元がコンバースだったのですが

どうもその組み合わせが

夫には「変」に見えるとのことでした。

そこで思い出したのが

「男性の可愛いと女性の可愛いは違う」

という圧倒的事実(>_<)

 

女性の「可愛い♡」と

男性の「可愛い…」の間には

とても深い溝があることを

すっかり忘れていました(´・ω・`)

 

私は最近おしゃれブロガーさんばかり

チェックしていたので

女性の「可愛い♡」に焦点を当てて

毎日のコーディネートを

決めていました。

夫が私の服に小言を言うのは

滅多な事ではないので

よほど違和感を感じたんだろうな…

 

一時はちゃんと男性視点を意識して

服を選んでいたんですが

最近はすっかり忘れてたわ(笑)

 

普段はまぁいいとしても

主人と出かける時は

パンプスやブーツなどの

きれいめの靴を履くように

意識していこうと思います(✿╹◡╹)