・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

コーデに悩んだ時はとにかく白をトップスにすれば何とかなる説。

こんにちは(^o^)

今回はコーディネートに悩んだ時の

解決方法について書いてみます。

オシャレって楽しいんですが

「今日、何来たらええねん!」って

悩むのが日常茶飯事ですよね。

 

そこで私が最近編み出したのが

「とにかく上は白」という

シンプルな作戦です。

コーディネートに悩んだ時は

騙されたと思って

ニットでもシャツでも

パーカーでもTシャツでも

何でもよいので

ひとまずトップスに

白い物を着てください。

こんな感じで上に白を着てしまえば

あとはスカートであろうが

パンツであろうが

下に何を持ってきても

大きな失敗はしません。

 

白のTシャツもリブ素材を着ると

パンツを合わせても

ナチュラルな色気が出ます。

 

カジュアルになりがちなパーカーも

白ならきれいめファッションに

持っていきやすいです。

 

ポイントはあらかじめ白いトップスを

いくつか揃えておくことです。

シンプルなデザインであるほど

着回し力があるので

ものすごく重宝しますよ!