・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

断捨離で服を捨てるのが心苦しい人はライトオンのリサイクルに協力しませんか?

こんにちは(^o^)丿

衣替えの時期とか

ファッションの好みが変わると

着なくなった服をどうしようか

悩みませんか?

「もう着ないだろうなぁ」と

思いつつも捨てるのはなんだか

もったいなくて

ずっと部屋の隅に置いたままに

なっていませんか?

 

そんな時におすすめなのが

ライトオンの店頭に不要になった服を

持っていってリサイクルに

協力する方法です。↓↓↓

biz.right-on.co.jp

家にある紙袋とかに

着なくなった服を入れて

ライトオンの店頭で店員さんに

「リサイクルの服持ってきました」と

言うとサッと引き取ってくださいます。

 

ライトオンは他社製品も

受け付けているので

ライトオン以外で購入した服でも

リサイクルに出すことができます。

さらに500円OFFクーポンまでくれる

神対応っぷりがありがたいです!

 

我が家は家族が多いので

サイズが小さくなって着れなくなった

子供服の片付けなどに

毎年苦戦していたのですが

ライトオンのリサイクルを

利用することによって

かなり気が楽になりました。

 

服の断捨離方法に悩んでいる方は

ぜひお試しください(^o^)丿


 

↑↑↑

ライトオンのミッキーパーカー、

めちゃくちゃ可愛い!