・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

旦那ウケの良い服はファッション雑誌に載っていない説。

こんにちは(^o^)丿

旦那ウケの良い服の研究を

始めてみて感じたのが

ファッション雑誌には

旦那ウケの良い服が

ほとんど載っていないという事。

 

例えばこういう体にフィットする

ニットワンピースって

旦那ウケが抜群に良いのですが

ファッション雑誌には

滅多に登場しません(笑)↓↓↓


 

流行のファッションと

旦那ウケの良いファッションは

違う場合が多いので

流行にホイホイ乗っていても

旦那ウケは難しいです。

ファッション雑誌は

流行のファッションを載せるのが

役割なので仕方ないんですがね。

 

気を付けないといけないのが

女性のファッション雑誌に

「モテコーデ」と書いてある

コーディネートを

掲載している時がありますが

女性視点で考えて

コーディネートしてある場合もあり

実際は男ウケからは

ズレたファッションに

なっている場合もあります。

 

実際にファッション雑誌の

コーディネートを

ぶった切っている男性のブログを

見ているとモテファッションが

「ババアみたい」とけちょんけちょんに

評価されていました( ;∀;)

 

もちろん本人の好みもありますが

男女の視点の差が

分かってすごく面白いです。

 

私も一時期流行のファッションを

追いかけてみたのですが

まぁ旦那ウケが悪かった( ;∀;)

私の場合、それほど

流行のファッションを追う事に

執着心は湧かなかったので

流行のファッションを追うのは

すぐに辞めましたが

あのまま続けていれば

お金を使って旦那ウケの悪い服を

延々と買ってしまうところでした。

 

旦那ウケの良いファッションって

意外とパターンが決まっているので

ひと通り揃えてしまえば

あとは着まわすだけなので

流行のファッションを

追い続けるよりも

意外と経済的かもしれませんよ。