・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

チェーンバッグが欲しいんだけど荷物が多すぎて入らない…。

こんにちは~(ง •̀ω•́)ง✧

最近チェーンバッグが可愛いくて

ネットとかお店で

色々見ています。

イメージはこういう感じ…。 ↓

さりげなくチェーンバッグを

持っている女性って

なんかオシャレですよね~。

で、実際サイズとか調べてみたんですが

普段私が使っているバッグと

比較するとかなり小さいことが

判明しました(>_<)

入る目安の量を写真にアップしてありますが

どう見ても小さい…(>_<)

ちなみにこちらのショップでは

大きいサイズも

展開されています。↓

だけど、チェーンバッグって

小ぶりだからオシャレに見える

ところもあるので正直微妙…。

(わがままでスイマセン。)

大きいサイスは

荷物がたっぷり入るので

その点は嬉しいんですけどね。

普段は子供の事を考えて

つい荷物が多くなりがちなので

チェーンバッグを買うなら

一人でお出かけする時用と割り切って

小ぶりのモノを探してみようと

思います。

このサイズも可愛い!(✿╹◡╹)