・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

流行りのダッドスニーカーをすでに夫が履いていたという話。

こんにちは(ง •̀ω•́)ง✧

昨年くらいからダッドスニーカーが

オシャレ好きの人の間で

流行っていますよね?↓

このダッドスニーカーをネットとか

ファッション雑誌で見た時に

「なんか見たことあるなぁ…。」と

ずっと思っていたんですが

その理由が判明。

なんとうちの夫が流行する前に

すでに履いていました(笑)。

 

 

流行を気にしない夫が

流行を予測していたわけもなく

本当にただの偶然なんですが

涼しい顔して流行ものの靴を

履いている夫を見ていて

思わず爆笑してしまいました(笑)。 

こんな偶然ってあるんですね。

私にも似合うかな…?(✿╹◡╹)