・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

人妻のリブニット最強説。(旦那・夫ウケの良いファッション)

こんにちは(^o^)

最近の私のブームはリブニット。

リブニットとは着るとこんな感じに

身体にフィットするニットです。↓↓

胸の小さいまな板体型の私でも

リブニットを着ればそれなりに

メリハリのある体型に見える

まさに魔法の服です(^o^)

 

リブニットを着ると

自動で女らしさが

レベルアップするので

普通のデニムをはくだけで

自然と普段よりも女性らしい

着こなしになりますよ。

旦那さんから

「もっと女らしい格好をして」と

言われたことのある奥さまは

ぜひ一度リブニットを

試してみてください(^o^)

 

ゆったりしたメンズサイズを

着るのがオシャレな人の間で

流行っていますが

やっぱり女性モノのアイテムを着る方が

女性はシルエットが綺麗に見えます。

 

さらにリブニットは

体型がモロにシルエットに

反映されるので

体型に気を配るようになるし

下着にも気を配るようになるので

女性がきれいになる要因が

結構揃っているんですよね。

 

おすすめの色は白、ベージュ、

淡いピンクなどの明るい色です。

ネイビーも素敵!

形はやはり鎖骨の見える

Vネックが女性が一番きれいに

見えると思います。

 

私はこちらのショップで

白を購入しました。↓↓↓

比較的薄手の素材なので

春~初夏向けですね。

スルスルッと肌触りが良くて

よく伸びます。

他のショップさんでも似たような

Vネックのリブニットが

販売されているので

今後色々試してみようと思います。