・旦那ウケするファッションとか好き勝手に書いていくブログ

人妻が旦那ウケするファッションや独り言を好き勝手に記録していくブログです

理想のロングカーディガンについて二週間ほど思案中…。

こんにちはー(ง •̀ω•́)ง✧

久しぶりのブログ更新です。

今日はめちゃくちゃ寒かったので

ダウンを着こんで外出してきました。

この間暖かかった分、

余計に寒く感じましたねー。

 

まだまだ寒さが続きそうですが

ファッションはもう春アイテムが

ガンガン販売されています(ง •̀ω•́)ง✧

 

個人的に狙っているのが

ベージュ系のロングカーディガンですが

イメージ通りの色や素材やお値段の

商品がなかなか見つからず

かれこれ2週間ほど悩んでいます。

 

今のところ、色やサイズ、価格が

一番理想に近いのが

こちらのカーディガン。↓↓↓ 

【A-1】【宅配便A】ロングカーディガン レディース 春 薄手 ニット ハイゲージ トッパー ロング丈 カーディガン M/Lサイズ 【メール便NG】

 

色や長さがまさに理想です。

サイズもMとLがあるので

寒がりの私は中に着こむために

Lサイズを思案中…。

ただ、1つ躊躇しているのが

あまり厚みがない素材みたいなんですよね。

理想はローゲージニットとか

裏起毛のような厚手の素材が

いいのですが

ローゲージニットの場合、

どうしても伸びてきやすいですし

裏起毛の場合、

ずっしりとした重厚感が出てしまうので

ローゲージニットや裏起毛の

ロングカーディガンをお店で見かけても

結局購入に至りませんでした(´;ω;`)

こちらのロングカーディガンは

ハイゲージニットと書いてあったので

ローゲージニットのように

だるんだるんに伸びる可能性は

低そうです(笑)。

あと、個人的に気になるのが

淡色系アウターのインナー映りです。

中にボーダーとか暗い色を着た時に

後ろから見て中に着たボーダーとかが

透けて見えるのが

微妙にイヤなんですよ(´;ω;`)

こちらの商品説明には

「透け感:若干あり」になっているので

微妙だなぁ…。

 

あと、ロングカーディガン以外だと

こちらも気になっています。↓

【宅配便B】【期間限定SALE】2/18(月)17:59まで★ノーカラー リバーシブル ボア ブルゾン ジャケット コート アウター レディース レギュラー丈【メール便NG】

完全にモフモフな冬物なので

今から購入するのは

遅すぎる感があるんですが(笑)。

まぁ、こうやって色々悩むのも

買い物の楽しみですよね~☆